文教はぐくみ委員会

最終更新日:令和6年12月26日

文教はぐくみ委員会 録画配信

令和5年5月以降の録画を配信しています。視聴を希望される開催日の録画番号の数字をクリックしてご覧ください。

なお、配信画面は京都市会のホームページではなく、YouTube(ユーチューブ)のサイトにリンクしていますので、「視聴方法」・「免責(注意)事項」をご確認ください。

開催日

令和6年度
開催日 録画番号 主な内容
令和6年12月25日 [1]教育委員会
[2]文化市民局
[3]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[4]子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年12月4日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[2]教育委員会
[3]付託議案(議員提出議案)審査
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年11月18日 [1]子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局、教育委員会、文化市民局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年10月17日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年9月26日 [1]文化市民局、教育委員会
[2]教育委員会、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年9月11日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[2]教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年8月21日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年7月24日 [1]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[2]教育委員会、文化市民局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年7月10日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年6月13日 [1]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[2]教育委員会、文化市民局
[3]文化市民局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年5月22日 [1]文化市民局
[2]教育委員会、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年5月8日 [1]子ども若者はぐくみ局、教育委員会、文化市民局 主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年4月23日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等

ページ先頭へ戻る

令和5年度
開催日 録画番号 主な内容
令和6年3月19日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[3]教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年2月21日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年2月7日 [1]教育委員会、文化市民局 主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年1月24日 [1]教育委員会 主な質疑内容及び
質問議員等
令和6年1月10日 [1]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[2]教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年12月18日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年12月5日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局
[3]教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年11月8日 [1]教育委員会
[2]教育委員会
[3]子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年10月24日 [1]文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[3]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年9月25日 [1]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年8月9日 [1]子ども若者はぐくみ局
[2]子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[3]教育委員会、文化市民局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年7月19日 [1]文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局、教育委員会
[3]教育委員会
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年7月5日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年6月21日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
[3]子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年6月7日 [1]教育委員会、文化市民局
[2]文化市民局、子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等
令和5年5月19日 [1]教育委員会
[2]教育委員会
[3]教育委員会、文化市民局
[4]子ども若者はぐくみ局
主な質疑内容及び
質問議員等

ページ先頭へ戻る