また、電子申請システムの操作方法に関するお問合せは、
電子申請ヘルプデスク(0120−464−119 受付時間は平日9時から17時)で受け付けています。
なお、ヘルプデスクでお答えできるのは、操作方法に関する内容(注1)のみです。
京都市競争入札参加資格(業者登録)の要件等は、京都市契約課(075-222-3311)にお問い合わせください。
- 注1 ヘルプデスクでお答えできる内容の例
- ・電子申請システム(京都府・市町村共同電子申請サービス)へのログイン方法。
- ・「申請書」の印刷方法。
- ・補正指示があった場合の「補正」画面の表示・入力方法。 など
(「整理番号」「パスワード」、「資格の要件」、「補正指示の内容」等は契約課にお問い合わせください。)
- 注2 問合せフォームによるお問合せは24時間利用可能です。詳しくは以下のリンク先(画面下部)をご覧ください。
https://apply.e-tumo.jp/city-kyoto-kyoto-u/