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推進プランの年次計画
(平成13年3月策定)
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実施状況
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13年度
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「市民応対窓口サービス向上・大運動」の実施 |
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やわらか頭プロジェクト・市民応対窓口向上チームの設置 |
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最初の取組として「市民応対窓口サービス向上・大運動」を開始 |
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市民スポーツ振興室,中京区役所,こどもみらい館をパイロット職場とし,モデル的に活動を実施 |
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パイロット職場での活動を踏まえ,同運動の実施職場を募集し,応募のあった125職場が実施職場として活動中 |
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14年度
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○ |
すべての職場で,各職場の役割に応じた目標を定めて,業務改善活動を開始 |
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「市民応対窓口サービス評価制度」の導入 |
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応対や説明の仕方などについて来庁者にアンケートを実施し,その結果により必要な改善を行います。 |
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7〜8月にアンケート実施(54職場・139課相当) |
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12月に結果の公表 |
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(計31,915枚のアンケート回収 |
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おおむね「満足」と評価) |
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アンケート結果を受けて,各職場で改善の取組を実施 |
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「市民応対窓口サービスモニター制度」の実施 |
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公募による30名のモニターの方に,区役所や市の施設での応対等のサービスや運営方法などについて,利用者の満足度を向上させるための提案をしていただき,「モニター報告書」を作成しています。 |
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モニター会議の開催(8月,10月,3月) |
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レポートの提出(9月,12月,2月) |
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15年度
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16・17年度
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【16年度】 |
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すべての職場で,各職場の役割に応じた目標を定めて,業務改善活動を実施中 |
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担当課
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