一つ前のページへ戻ります

プランNo

144

施策・事業名

花き卸売市場の整備

目的・概要等

花き消費の多様化や流通,情報技術の向上に対応する市場機能と地域交流機能を備えた花き卸売市場を新十条通十条ランプ内に整備

 

推進プランの年次計画
(平成13年3月策定)

実施状況

13年度

基本設計,アメニティの検討
基本計画策定
(株)京都市花き総合流通センター設立(12年3月)

14年度

実施設計
事業計画の検討

15年度

建設
実施設計
市場棟建設着工(9月),完了(3月)

16・17年度

建設
開業(16年度)
【16年度】
愛称及びシンボルマーク募集(4月1〜30日)
愛称,シンボルマーク決定
愛称 「はなみやこ」
シンボルマーク
開業(6月25日)

担当課

産業観光局農林部農業計画課 (075-222-3351)


前のページへ

施策・事業項目一覧へ戻ります

次のページへ