京都市 公の施設の指定管理者募集情報メルマガ

京都市の公の施設の指定管理者募集に関する情報を随時お届けします。
配信を希望される方は,以下の注意事項を必ず御確認の上,登録フォームにメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックして下さい。
登録後の発行分から配信されます。


メルマガ購読・解除 ID: 1155770
京都市 公の施設の指定管理者募集情報メルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



<メールマガジンについての注意事項>
 「京都市 公の施設の指定管理者募集情報メルマガ」は,無料メールマガジンの配信サービスを提供している「まぐまぐ」を利用して発行しており,メールマガジンの登録・解除は「まぐまぐ」を通しておこなわれます。
 登録されますと,「まぐまぐ」のメールマガジン『ウィークリーまぐまぐ』が送られてきますが,不要の場合は,読者登録完了後『ウィークリーまぐまぐ』のページから解除できます。
 このメールマガジンは,広報発表された指定管理者募集情報を抜粋してお届けします。詳細については,「公の施設の指定管理者の指定に関する情報」ページからリンクしている各施設の募集情報のページを確認してください。
 メールマガジンの本文以外の内容や,配信の遅延及び不着に関しては京都市行財政局財政部経営改革課は一切の責任を負いません。
 メールアドレスの登録はひとり1件までとなります。
 携帯のメールアドレスは登録できません。