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推進プランの年次計画
(平成13年3月策定)
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実施状況
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13年度
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消費者啓発,消費者教育の充実 |
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消費者被害防止のためのモデル行政区の選定,実施 |
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消費生活相談の充実 |
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下京区をモデル行政区とするため,生活安全推進協議会に概要の説明を行った。また,一部学区において,啓発カレンダーの配布を行った。 |
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消費生活相談件数 7,658件(3月末) |
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出前講座 10回 518人(3月末) |
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14年度
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7行政区の生活安全推進協議会に悪質商法についての情報提供とチラシの配布を行った。(3月末) |
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各区・支所巡回「安全・安心な地域社会」パネル展の開始(7月〜),ゼストパネル展示(10月25日) |
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消費生活相談件数 9,770件(3月末) |
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出前講座 28回 2,808人(3月末) |
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15年度
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生活安全運動期間(10月),区ふれあいまつり(10月,11月)においてパネル展示 |
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烏丸御池駅ギャラリーにて消費生活パネル展を開催(2月) |
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消費生活相談件数 12,056件(3月末) |
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出前講座 32回 4,087人(3月末) |
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16・17年度
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京都市消費者保護条例の改正について諮問(16年4月) |
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消費生活相談件数 3,844件(16年6月末) |
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出前講座 9回 592人(16年6月末) |
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担当課
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