■ご利用の前に■

ポケットバスロケ「ポケロケ」のご利用にあたっては,以下に同意いただいたうえでご利用ください。
■ 注意事項 ■
1.ポケットバスロケ「ポケロケ」について
ポケットバスロケ「ポケロケ」(以下当サービスという)は京都市交通局(以下当局という)が行う京都市営バスの接近情報を提供するサービスです。
2.著作権
当サービスに関する著作権などの権利は当局または(財)京都高度技術研究所にあり,許諾を得ないで,いかなる方法においても,当サービスを通じて提供されるいかなる情報も,著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲外の使用をすることはできません。 また,いかなる方法においても,第三者をして,当サービスを通じて提供されるいかなる情報も使用させたり,公開させたりすることはできません。
3.コンテンツの内容
当局は,理由の如何を問わず,利用者に事前の通知をすることなく,当サービスの内容の一部または全部の変更,追加および廃止等をすることができます。但し,当サービスの全部を廃止する場合には,当局が提供する手段を通じ,事前に発表するものとします。
4.データの正確性
当局は,当サービスの内容,および利用者が当サービスを通じて得る情報等について,その完全性,正確性,確実性,有用性等いかなる保証も行いません。(各種条件により,実際と異なる場合がありますので,京都市営バスをご利用になる上での目安としてご利用下さい。)
5.免責
当サービスの提供,遅滞,変更,中止もしくは廃止等,当サービスに関連して発生した利用者の損害について,当局または(財)京都高度技術研究所ならびに通信事業者等は一切の責任を負いません。
6.開始日
本規約は2000年8月10日から実施します。
7.問い合わせ先
コンテンツ内容に関するご要望等は「ご意見・ご要望」のページまでお願いします。

0.戻る