固定資産税地番参考図

ここは旧ページになります。新しいページはこちらです。

御利用に際しましては,以下の利用条件に同意の上お進みください。

利用条件

► 地番参考図とは,固定資産税の適正な課税に活用するため,土地の所在として,町名,地番及び筆界等を表示した地図で, PDF形式にデータ整備して閲覧できるようにしたものです。 内容の証明や申請その他の資料として用いることはできませんので,参考図として御利用ください。

► 地番参考図は,市街化区域を中心に提供しており,そもそも地番参考図がなく提供できない地域があります。

► 地番参考図の内容についてのお問い合わせは受け付けておりません。ただし,納税義務者あるいはその委任を受けた方のお問い合わせについては, 固定資産の所在する区,支所へ直接お尋ねください。

► 京都市は,地番参考図の利用によって発生した直接又は間接の損失,損害等について一切の責任を負いません。

► この地番参考図の著作権は,京都市にありますので,地番参考図の変形,変更,加筆,削除等の編集を行うことはできません。

► 地番参考図は600分の1(A1(ISO規格)サイズで適用)ですが,PDF形式で公開しているものであるため,図面内に表示されている縮尺値と 画面表示・印刷時の縮尺は異なります。

► この地番参考図は,平成23年1月1日時点で作成したものです。

※本サービスを利用するには「Adobe Reader(アドビリーダー)」が必要です。
adobe Reader 同ソフトがインストールされていない場合には,Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

同意する


同意しない


京都市行財政局 〒604-8571 京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488番地
Copyright (C) CITY OF KYOTO All Rights Reserved.