0.戻る
■ご利用上の注意



本サービスについて
このコンテンツは京都市交通局がインターネットで発信している内容から選択して携帯端末での閲覧に最適化して提供しています。以下の内容に同意頂いた上でご利用下さい。
著作権
このコンテンツの著作権は京都市交通局にあります。
コンテンツ
当局は,理由の如何を問わず,利用者に事前の通知をすることなく,内容の一部または全部の変更,追加および廃止等をすることができます。
但し,全部を廃止する場合には,当局が提供する手段を通じ,事前に発表するものとします。
当サイトを通じて得る情報等について,その完全性,正確性,確実性,有用性等いかなる保証も行いません。
また情報の更新の遅延がある場合がありますので,あらかじめご了承下さい。
リンク
リンクはご自由にはっていただいてもかまいませんが,URLが変わる場合もありますので,ご了承下さい。
操作方法
基本操作はお使いの端末の操作方法をご参照下さい。
当サイト内ではリンク文字列の前に表示してある数字キーを押すことによってページ移動が可能です。
[例) 7.ガイド -> [7]キーを押す]
また一部のページを除いて,[0]キーを押すと前の画面に戻ります。
免責事項
コンテンツの提供,遅滞,変更,中止もしくは廃止等,当サービスに関連して発生した利用者の損害について,当局または関係諸団体は一切の責任を負いません。
通信料
情報を閲覧する上で利用料は必要ありませんが,通信料が必要となりますので,あらかじめご了承ください。
0.戻る