■ BLS Manual-2003.10.01

携帯型バスロケーションシステム
ポケロケ
Copyright (c) 2000 Kyoto Municipal Transportation Bureau,ASTEM RI
All rights reserved.


-- 取 扱 説 明 書 --
User's Manual

 このたびはポケロケ(ポケット・バスロケ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
このポケロケはこれまでから運用している無線方式バスロケーションシステムを機能強化したもので,インターネット接続可能な携帯電話などを使って,市バス全停留所・全系統のバス接近情報を取り出すことが出来るようになることから, バスをお待ちのお客様へのサービス向上に寄与するものと考えております。
使いやすくなった市バスをご利用していただきますよう。よろしくお願いします。

---- 目 次 ----
Contents



ご注意
●携帯電話で本サービスをご利用になる場合−■市バス・地下鉄車内では植込み型心臓ペースメーカを装着した方や補聴器を使用した方がご乗車されている場合,その医用電気機器に影響することがあるため,電源を切っていただきますようお願いします。また病院など携帯電話の使用を禁止されているところではご利用されないようお願いします。■ご利用は安全な場所でマナーを守って操作して下さい。 ●接近情報のページでは閲覧環境によってはデータが自動更新されますので,インターネット接続に従量課金契約をされている方は,予期しない課金が発生する場合があります。閲覧後は他のページへの移動や,ブラウザを終了させるなどして下さい。 ●当サービスの提供,遅滞,変更,中止もしくは廃止等,当サービスに関連して発生した利用者の損害については一切の責任を負いません。あらかじめご了承下さい。 ●本説明書中の製品名及び商号などは,各社の登録商標や商標です。

内容は2003年10月現在のものです。


京 都 市 交 通 局

[トップページへ戻る]